井上運送株式会社 | 貴社の物流コストは改善できます! 井上運送株式会社にご相談下さい

構内作業請負

Outsourcing

工場内作業から倉庫運営まで様々なシーンでお手伝いすることができます

お客様の工場や事務所等の施設で業務の一部または全部を請け負うサービスになります。 当社ではお客様の「最適」を常に考え、請負作業の遂行だけでなく、前後の工程と連動した品質・原価・納期・安全までを業務と考えて取り組みます。経営目標や課題を深く理解し、速やかで細やかな連携を図るとともに改善活動や組織体制の強化もお手伝いさせて頂きます。
● 原料、資材の調達業務(発注事務、荷役、在庫・品質管理)
● 製造ライン業務(ラインから製品の取り出し、保管、在庫管理)
● 貴社倉庫運営
● 原料、資材の調達業務(発注事務、荷役、在庫・品質管理)
● 製造ライン業務(ラインから製品の取り出し、保管、在庫管理)
● 貴社倉庫運営
ご導入までの流れ
お問合せ
お問合せフォームまたはお電話等にてお問合せください。ご検討されているアウトソーシングの業務内容や契約形態、作業場所、人数規模、開始時期や契約期間等をお教え頂けば幸いです。
お打合せ・ご提案
現場を拝見させて頂き、業務範囲や人数規模、開始時期、ご予算、ご要望等についてお打合せ させていただきます。お打合せ内容を基にご提案・お見積りを作成して提出いたします。
ご契約
請負契約に必要な各種書類を当社でご用意させて頂き、契約内容について貴社と協議の上、 契約を締結いたします。
受注開始
専任の管理監督者を配置し、前後の工程と連動して品質、原価、納期、安全に配慮した業務を 遂行いたします。
上部へスクロール